スポンサーサイト


対決!!!

こんばんは
最近、何かと忙しく毎日ブログ更新ができてませんが、今日もご訪問ありがとうございます。
今日のクッキーは、と言うと
日中お留守番が長かったコトもあり、夜になっても元気いっぱい!
クッキーお得意の引っ張りっこのお誘いです。

この、引っ張りっこヒモはクッキーお気に入りで、よく遊んでいるのでヒモもかなりボロボロです

ヒモを口に咥えて張り切ってるクッキーの誘いを断る訳にはいかないので!
早速対決

今日は力が有り余っているのか、あまりに本気になりすぎて、出ましたっクッキーの変顔

引っ張りっこに勝利したクッキー。自分のヨダレが染み込んだヒモを美味しそうにカジカジしてました。


最後まで読んで下さりありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

クッキーくんの変顔、
何だかうっとりしているみたいに見えます(笑)。
もしくは瞑想しているみたい。
お昼間にお留守番を頑張った分、
夜にいっぱい遊んでもらって良かったねー。
そっか、同じおもちゃをいつまでもカミカミしているのは
おやつの味がしみ込んでいるからかぁ(´・∀・`)
妙に納得したもんちゅちゅでした。

No title

クッキーちゃんもひも好きなんですね~(*´ω`*)
うちもひも大好きです!!
引っ張っるもよし、噛むもよしだもんね~♪
クッキーちゃん変顔?可愛い~(*゚▽゚*)
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
