スポンサーサイト


プリポカ

こんばんは
みなさんプリポカって知ってますか?
いろんなプリントがされているホッカイロです。
我が家のお姉ちゃん、最近の寒さでプリポカを持参して登校してるんです。
そして、今日のチョイスがこれ!

どことなくクッキーと似てると言いながら選んでました。
まだ他にも、こんな種類がありました

どれもカワイイので、毎朝選ぶのに時間がかかりそうです
話は変わって
今日のクッキーは、久々にお散歩写真を撮りました

大好きなお散歩に満足して帰ってきたクッキー。
そんなクッキーのアップの写真でおしまいでーす。ウルウルお目々が可愛いでしょ!


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

もうカイロの季節ですかっ!
わたしも学生の時はまいにちカイロ
持って行ってましたよ〜…
次の日、ポケットに冷たくなった
カイロが入ってたりして 笑

こんなにかわいいと捨てたく
なくなりますね(・_・;

No title

プリポカっていうんですね。初めて聞きました。

こんなカワイイカイロじゃ使い終わっても捨てるのに
躊躇しちゃいますね(^v^)
今度買ってみようかな♪

クッキーくん無茶苦茶カワイイ(*^_^*)
こんな笑顔されたらノックダウンですね。

No title

カイロですか、こ!?!
すごーい、カイロも進化してる!!
もんちゅちゅの中では薄汚れたような白色の小袋で、
シャカシャカ振るタイプのあれのまま時間が止まっています。
今はこんなふうになっているんですね。
でも可愛すぎて使うのを躊躇しちゃうかも……。

クッキーくん、お外では気持ちよさそうないいお顔をしますね。
お散歩、楽しかったね~。

No title

へぇ~、プリポカって言うんですか。
可愛いワンちゃんに、暖めてもらえるんですね。
しかも、ポメグッズは少ないのに、ポメちゃんまで。
お姉ちゃん、毎日、クッキーちゃん似の子に
ほかほか暖めてもらってるのね。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

No title

プリポカ
知らなかったです!
可愛いですね!売ってるのも見たことないんですけど、
探せばあるのかな。子どもが喜びそうですね!
すでにホッカイロが必要ですもんね!

クッキーくんはプリポカ必要ないですね(*≧∀≦)

No title

一瞬クッキーちゃんのプリポカ
かと思ってびっくりしました~!!
すっごい可愛いですね(*´ω`*)
わんこ好きは選ぶの困っちゃいますね~!!
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
