スポンサーサイト


最後のゼリー

こんばんは
ここ数日とっても寒い日が続いています。秋も終わり季節は冬到来っていう感じでしょうか?

クッキーのゲージ内もすっかり冬支度

暖かい毛布を準備しました。
暖かいベッドもあるんですが、暖かいベッドは冬本番がきてからにします。

そんなクッキーですが、今日夏に買ってあったワンコ用ゼリーを食べました。最後の一個です。
お行儀良く、お姉ちゃんにスプーンで食べさせてもらっていました。

早く食べたくて舌をペロッと出してました。

スプーンで食べさせてもらっている姿は、まるで赤ちゃんが離乳食を食べているようでした^o^

ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

かわいいー!
毛布かぶってるクッキーくんの
お手手にきゅん( ´ ▽ ` )♥︎

No title

はなポメさん

やっぱりワンコゼリー残ってますか?寒くなってくると食べないですよね。
クッキーはゼリー大好きだから秒殺で食べてしまいます

No title

ワンコ用ゼリーなんてのがあるんですね!
初めて知りました。

我が子にも食べさせてあげたいから買ってこようかな(*^。^*)

それにしてもクッキーちゃん凄いカワイイ♪
お行儀も良くて◎です(^_-)-☆

No title

寒くなってきましたね(>_<)
クッキーちゃんのベッドあったかそうで
いいね~。
ピンクの毛布似合うね。
上目遣い可愛い(*´ω`*)
うちもわんこ用ゼリー結構残ってます…。
凍らせないで食べさせればいいのか!!
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
