スポンサーサイト


熱ーい視線

こんばんは
リビングで寛いでいると、熱ーい視線を感じるコトがしばしば
視線の先には、もちろんこの坊ちゃん

このポーズだけでも可愛いのに、目が合うとにぱにぱと笑顔を見せます

もうこうなったらリビングに出してあげない訳がありません。

そんなクッキー、9月末に行ったトリミングから1ヶ月ちょっとなのに、もうモサーとなってます。
恒例のトリミング直後と比較してみました。ご覧下さい。

特に目立ってきたのが、おひげ!

そして、背中の一部が癖毛のクッキーは、その部分の毛が立ち上がってる時があるんです。
我が家では通称タケノコ。
タケノコが生えたクッキーの背中をお見せして、今日はお終いです。


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

じーっと見つめるお顔
たまりませんね~!!
クッキーちゃんもにぱにぱだけど
私もにぱにぱですよ~(*≧∀≦*)
タケノコいいネーミングですね!!
うちも生えることあるのかな?
注意して見てみます!!

No title

サークルから顔を出してるクッキーくん、
可愛いです!
あんな笑顔をされたらねぇ。
クッキーくん、やるなぁ(* ̄▽ ̄*)ノ"

クッキーくんのおヒゲ、黒ですか?
うちのクッキーは白です。
だからあまり目立たない、だから良い!

No title

クッキーくんの笑顔もいいけど、わたしは
お口を閉じた真剣な表情のほうが好きかも*
見つめられたい…笑

タケノコ、寝癖みたいな感じですか?
それもまたかわいい(^ω^)

No title

出してあげまちゅ、今すぐにでも。
こんなお顔されたら、一緒に遊びましょでしょ。
ありまっ、クッキーちゃん、背中に、タケノコにょきにょき。
こんな所にも、チャームポイントがあるんですね。

No title

おヒゲって伸びるの早いですよね~。
我が家は、おうちで切っています。( とと が担当)
毎週末には切っていますが翌水曜日くらいになると
もうチクチクしてます~(笑)

クッキーくんの笑顔 可愛い~~

No title


サークルからあんな愛くるしい顔で見つめられたら
悶絶しちゃいます。
クッキーちゃんカワイイ(*^。^*)

ホントだ~(^O^)
1ヶ月で結構毛が伸びてしまうんですね!

クッキーちゃんの背中!
本当にタケノコっぽいですね(^O^)
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
