スポンサーサイト


んんん?怪しい犬影

こんばんは
今日、我が家のリビングのカーテンに怪しい犬影発見。

んんっ!これは何とも怪しい。
そしてカーテンの裾から出てる、これまた怪しいもの!

これは、ますます怪しい!

そして、とうとう現れました。

みなさんも、おわかりですね。

て言うか、犬影って言ってる時から気づいてるわぁ^^;て感じですね。
失礼しました

ご訪問ありがとうございました。
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

ひろさん

そーいえば、クッキーも小さい時カーテンをひっぱったりしてたなぁと思い出しました。気がつけば今は、ひっぱったりしなくなりましたよ。

No title

愛ちゃん

かなり怪しいクッキーですが、この場所が大好きで長い時間いるコトもあります。で、こんな風に鼻先をだしたりしているんですよ

No title

クッキーちゃん凄いお茶目でカワイイ(^O^)
我が子はカーテンを引っ張って大騒ぎしそうな予感が
プンプンします。

今確認したら、自宅からコメントしたものが一切反映されてないことに
気づきました。
ヤッパリPCやばいみたいです。

改めて先日のサル期のクッキーちゃん無茶苦茶カワイイです。
3カ月目の写真なんか我が子にソックリでビックリしました。
写真を載せてくれてありがとうございました(#^.^#)

No title

うんうん、怪しい、怪しい。
カーテンから覗く黒い鼻、すらりと伸びたアンヨ、
ただ事じゃないぞっ!
あっれ~、何だ、クッキーちゃんじゃん。
あんしん、安心♪
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
