スポンサーサイト


お姉ちゃん大好き♪

こんばんは
今日は、午後から急に強い雨が降りました。
昨日から再開したクッキーのお散歩も今日は行けませんでした。
そんなクッキーは、お姉ちゃん(小5)が大好きなんです。
帰りが遅いと、リビングの窓から心配そうに外を見てます

例え、こんなイタズラをされても

お姉ちゃんが椅子に座っていると、これでもかぁーって言うくらい背伸びをして

膝の上にのせてもらい、大満足のクッキーなんです


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

はなポメさん

クッキーは、お姉ちゃんの一目惚れで我が家にやってきましたから。
お姉ちゃんにとって愛おしい存在なんですよ。
たまに、ケンカしてますけど!

No title

もんちゅちゅさん

お姉ちゃんの帰りを毎日首を長ーくして待っています。
たまに、待ちくたびれて窓際でウトウトしてるコトもあります!

No title

クッキー&ちゃちゃさん

そうなんです。うちのお姉ちゃんとクッキー&ちゃちゃさんのお姉ちゃん同じですよね!
イタズラされたって、大好きなんです。

No title

そらママさん

クッキーの首かしげホーズ、私も大好きなんです。
また、ぜひ遊びにきてくださいね

クッキーちゃんいい子だね〜!!
お姉ちゃんもこんな姿見たら
可愛くて仕方ないでしょうね(*^o^*)
お膝の上でご満悦のお顔が
とっても可愛いです〜(#^.^#)
今日もお姉ちゃん早く帰ってきて
くれるといいね!!

No title

クッキーくんには優しいお姉ちゃんがいていいね~。
スカーフ?を巻かれているクッキーくんのお顔が
ほんとに「やめてー」って感じで笑ってしまいました。
外を眺めてお姉ちゃんの帰りを待っているクッキーくん、
抱っこされての笑顔が嬉しそうで、
お姉ちゃんのことが本当に大好きなんだなーと微笑ましく思います。

クッキーくん地方は大雨だったんですか!?
お散歩に行けなくて残念でしたね(´・ω・`)

No title

こんばんは!

いたずら好きなんですね!娘ちゃん!
うちと一緒ですね(*≧∀≦)
でも、クッキーくんお姉ちゃんが大好き!
ってとこも一緒です!!

はじめまして

クッキーさん、はじめましてそらママといいます。
そらのブログに温かいコメントをありがとうごさいます。
クッキーちゃん、とっても愛らしいですね♪
お姉さんの帰りを待っているなんて、ずっとお姉さんのことを思っているのでしょうね(*^_^*)
下のにっこり首かしげたお写真もとってもかわいいですね!
また遊びに来ますね(*^_^*)
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
