スポンサーサイト


えびす顔クッキー&お猿クッキー

こんばんは
今日は、私がブログで遊びに行っている、今日のはなさんや犬の心と秋の空でポメちゃんのお猿期を載せていたので、私も便乗したくなり、クッキーのお猿期を載せるコトにしました。
このお写真は、クッキー4ヶ月です。

ついでに、私の一番のお気に入り、おチビちゃんクッキー3ヶ月

そして、クッキーのえびす顔

最後は、一年前のクッキーと現在のクッキーを見比べてみます!

こうして比べると、なんだか現在クッキーの方が幼く見えませんか?

ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

ひろさん

3ヶ月クッキー、ひろさん家のコロンちゃんに似てますよね。
毛色まで似てる気がしますがコロンちゃんはオレンジなんですもんね。

No title

愛ちゃん

えびす顔で愛ちゃんも笑顔になってくれたんですね。
お猿期も今見ると笑えますよね。
その時期その時期で可愛いんですけど!

No title

もんちゅちゅさん

3ヶ月クッキーは、ホントちょこまか動いてました。
それと、一年前のクッキーより今のクッキーの方が優しい印象になってるのは、去勢手術後太ったせいかも?

No title

はなポメさん

確かに、黒色が少なくなり優しい印象になったのかも?
はなさんと同じ毛色のウルフセーブルですけど、クッキーは全体に薄いですね

No title

クッキーちゃんのサル期だ!
無茶苦茶カワイイじゃないですか(*^_^*)
見れて凄い良かったです。ありがとうございます。

3カ月のクッキーちゃん我が子に凄い似てるような♪
それに凄い小さくてコロコロですね(^O^)

確かに今のクッキーちゃんの方が幼い感じで愛らしいですね。

No title

ヾ(@^▽^@)ノわはは  クッキーちゃんのえびす顔、
そのお写真を見て、愛も、えびす顔になるくらい
ニコリしちゃった。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
おさるさん期、これも、クスクスしちゃった。
あっ、ごめんね~。

No title

3か月のクッキーくん、体型がどこもどん詰まりで可愛い~。
この体型でちょこちょこ動かれたらもう悶絶するしかない(*゚∀゚)=3
おサル期は身体の毛もぽやぽやで、お顔には富士額。
ポメならだれもが通る道とはいえ、こうして見ると可笑しいですよねー。

確かに1年前のクッキーくんよりも、
今のクッキーくんの方が幼い印象を受けます。
お目目が大きくなった?

No title

わぁ~!!
早速クッキーちゃんのお猿期
ありがとうございます(^O^)
立派なお猿さんだけど
やっぱり可愛いですね~♪
うちもそうだけどだんだん
幼くなってきますよね(^ω^)
黒さが減ったから?
3ヶ月のクッキーちゃんコロコロで
最高です!!
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
