スポンサーサイト


ウルウルお目々

我が家のクッキーは、お願いがあると、ウルウルお目々で訴えてきます。
私達家族は、このお目々には弱いんです。

今日は、前に青空の下での愛ちゃんから頂いたオモチャであそぼ!とお誘い
このオモチャをポーンとしてもらいたいようなので、早速遊ぶコトになりました。
クッキーは、やる気満々で構えます。

そして、出ましたクッキーのジャンピングキャッチ

クッキーは疲れるまで何度も繰り返しポーンとしてほしくて持ってきました


今日も元気に遊んだクッキーにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

はじめまして!

こんにちは! クッキー&ちゃちゃさん所から、飛んできました(〃▽〃)うふっ( ´艸`)コメに名前入ってたから、来ちゃった(*^.^*)
クッキーちゃん、とっても可愛いポメちゃんですね♪
そんな目で、見られちゃったら、私も投げますよヾ(^▽^)ノ 上手に、捕ってくれるんですね♪
また、お邪魔しまぁ~す♪

はじめまして!

こんにちは! クッキー&ちゃちゃさん所から、飛んできました(〃▽〃)うふっ( ´艸`)コメな名前入ってたから、来ちゃった(*^.^*)
クッキーちゃん、とっても可愛いポメちゃんですね♪
そんな目で、見られちゃったら、私も投げますよヾ(^▽^)ノ 上手に、捕ってくれるんですね♪
また、お邪魔しまぁ~す♪

No title

ウルウルお目目+上目遣いのコンボは最強ですので!!
そんなクッキーくんに抵抗できる人なんていませんよ(キッパリ。
遊び終わっての満面の笑顔、
このお顔にもまた弱いんですよね~。
クッキーくん、満足した?

No title

クッキーちゃんのキラキラ攻撃
かわせる人はいないでしょう!!
私ならぽいぽい投げてあげちゃうよ~(^O^)
クッキーちゃんさすがの運動神経。
ジャンプが見えない!!

No title

クッキーちゃんのウルウルな願いが叶ったんだね~。
おっ、おもちゃ、キャッチ!華麗だね~。
愛なんか、鈍いから、顔面にデ~ンだよ。
ジャンピングキャッチ、カッコいいなぁ~。(*・ ・*)ぽっ
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
