スポンサーサイト


亀クッキー

こんばんは
今日のクッキーは、いつものクッキーとひと味違いますよ。
何が違うかって!

背中に甲羅を付けているではありませんか!!!亀仙人ならぬ亀クッキー

クッキーの背中に、そっと乗せたら、しばらく気付かずにいました
背中に乗せているのは前にセールでゲットした布製フリスビー

久々に登場のフリスビーをクッキーに渡してみたら、頭をブンブン振り回したせいで面白写真が撮れました

「ポーンしてあげるから貸して」と言うと、あまのじゃくクッキーは貸してくれません。しかも、引っ張りっこと勘違い

しばらく引っ張りっこすると、やっと遊び方を思い出した様子のクッキー

フリスビーを飛ばすと、上手に口でキャッチして私の所に持ってきてくれました

何度も繰り返し遊んで満足したクッキーでした
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

あ、ほんとに亀さんになってる∑(・ω・ノ)ノ
布製のフリスビーなら、クッキーくんが好きな引っ張りっこもできますね。
雨の日にはお家の中でフリスビーができそう。

ブレブレの写真、クッキーくんの顔が……!!
動きが早いと、時々ビックリするような写真が撮れちゃいますよね。

No title

クッキーくん、意外と鈍感なんですね 笑
普通のフリスビーってお家の中じゃちょっと
遊べないですけど、布製なら大丈夫ですねっ
お利口さんだー(^ω^)

No title

もしもし亀よ クッキーちゃんよぉ~♪
あれ~、クッキーちゃんの背中に甲羅が・・・・・。
今日は、この甲羅が、お遊びの主役なのね~、引っ張りっこの。
ちゃうちゃう、投げて、持ってくるだよね。(o^^o)ふふっ♪

No title

ほんとだ( ´艸`)
亀さんだ!!
クッキーちゃんも引っ張りっこ好きなんですか。
うちもすぐ引っ張りっ子にもちこもうとします(笑)
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
