スポンサーサイト


ハッピーハロウィン

こんばんは
今日はハロウィンですね。

クッキーも前に『青空の下で』http://pomeai.blog61.fc2.com/の五周年記念キャンペーンに当選して愛ちゃんママから頂いた愛ちゃんママお手製のハロウィンミッキー衣装でバッチリ仮装しました。
やんちゃ坊主クッキーに帽子をかぶせるのは一苦労でしたが、なんとかかぶれましたよ(*^^*)

しかも、丁度良い感じにナナメに被りオシャレだと思いませんか?
愛ちゃんママありがとう

そんなクッキーも今日はハッピーな事ばかりじゃありませんでした。
今日は二週間前に外耳炎で注射を2本打ってもらって、経過を見るため病院に行く日でした。
お耳はだいぶ良くなったようですが、まだ完全ではないので、点耳薬が処方されました。

やんちゃ坊主クッキーも病院の先生の前では、借りてきた猫??あっ、犬のように、とっても静かですから。
お家に帰ってきて只今爆睡中です

ともあれ、だいぶ症状も落ち着いてきて一安心というところです。

ご訪問ありがとうございました。
今日も、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

愛ちゃん

ハロウィンミッキー隊に入隊できて嬉しいです。
愛ちゃん隊長にいつまでもついていきます( ̄^ ̄)ゞ

No title

もんちゅちゅさん

オヤツ多めにあげたいところですが、病院に行く度に少し痩せないとって言われてますからね。

点耳薬頑張って入れて、外耳炎治るようにしますね

No title

ひろさん

クッキーはお洋服を着るのも苦手なんで、やっとの事で写真とれたんです。
コロンちゃん来年は仮装予定ですね。楽しみにしてます

No title

はなポメさん

ナナメかぶりいいですかぁ(^^)
あまりに暴れてこんなふうにナナメになっちゃっただけなんですけど

No title

ありゃりゃ、クッキーちゃん、病院でしたか。
お薬がきいて、良くなるといいですね。

そして、クッキーちゃ~ん、
頑張って「なんちゃってハロウィンミッキー隊」に入隊くれて、
そして、お忙しい中、お写真を送って下さり、
大変、大変、ありがとうございまちた。
愛ちゃん、もう、感激です。  ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
このお礼は、いつか、“ 倍返し”したいと思っておりまちゅ。

No title

ハッピーハロウィン、クッキーくん!!
帽子のナナメかぶり、お洒落でカッコ可愛いですよ。
ハロウィンミッキーを首にかけて、ちゃんと笑顔をしてくれて、
とてもいいハロウィンの記念写真ですね。
今日はおやつ多めかな?

外耳炎、もうあと一息ってところでしょうか。
点耳薬での治療、頑張ってくださいね。
クッキーくん、通院もモデルさんもお疲れさま!!

No title

オッ!クッキーちゃんハロウィンの仮装したですね(^O^)

凄いカワイイ(*゚▽゚*) 我が子は全開サル期なので今年の
ハロウィンの仮装は自粛です(´・_・`)

来年はクッキーちゃんみたいにカワイイ格好させてやりたいです♥

外耳炎で注射を2本って凄い大変でしたね(´;ω;`)
症状が落ち着いてきたと書いてあったので安心しましたが
どうぞご自愛ください。

クッキーちゃん頑張ってね♪

No title

クッキーちゃん可愛い~(*≧∀≦*)
斜めかぶりすっごい似合ってるよ~♪

外耳炎、点耳薬してるんですね。
クッキーちゃん頑張ってね!!
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
