

毎月恒例のアレ

こんばんは
今日30日は、毎月恒例のアレの日

そうです。フィラリア予防薬を飲む日!

我が家のクッキーは、お薬大好き。多分オヤツと勘違いしてるんだと思われます
お姉ちゃんからお薬をもらうのに、もう目がハート

冗談は、さて置き
真剣なお顔で待ってます。(相変わらず左手は休めてますけど)

『ヨシ!』の合図で、お薬を丸飲み!

そして、ニコニコ笑顔で近づいてきて、おかわりを催促するクッキーでした。

来月の30日で今年のフィラリア予防薬はおしまいです。
クッキーおかわりは、来月30日まで待っててね。

ご訪問ありがとうございました
今日も、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

かわいいお薬!
うちのわんこは、ジャーキーになってる
薬は喜んで食べますよ(^O^)*

No title

クッキーくんのフィラリアのお薬、可愛いですね。
わんこの肉球スタンプみたい。
ゆきのお薬はただの四角いお肉の塊みたいなやつで、
可愛くもなんともありません……。
でもクッキーくんと同じで、月1回の特別なおやつだと思って
大喜びで食べてしまいます。

No title

あぶない、あぶない、毎月のぉ~、愛、忘れるところだった。
クッキーちゃんのお蔭で、思い出したよ。
ところで、このお薬、肉球になってて可愛いですね。
フィラリアのお薬も色々なんだね~。

No title

今日はコメントありがとうございました。
無茶苦茶嬉しかったです♪

クッキーちゃん凄いカワイイじゃないですか(*^_^*)
目がクリクリしてて綺麗♪ 
こんな目で見つめられたら何でも我が儘を聞いてしまいそう
になちゃいます・・・・。

また遊びにきますねo(^o^)o


No title

クッキー&ちゃちゃさん

我が家のクッキーは、お薬を飲ませるのは苦労しません。
この前アレルギーの薬が出た時も、オヤツ感覚でカリカリ食べてましたから~_~;

No title

羨ましいですぅ。

うちは2人とも嫌がるので、錠剤タイプを
無理矢理飲ませているので!
おかわりまで催促なんて!良いですね(*≧∀≦)
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
