スポンサーサイト


猛アピール

こんばんは
我が家のやんちゃ坊主クッキーは、ハウスから出たい時、猛アピールします
ハウスのフチに両手をかけて真ん中にアゴを乗せるんです

この姿がとっても可愛いんです!
でも、立ってる場所に問題ありです
その場所とは?

そうそう、トイレトレーの上!
少し背が高くなりアピールするのに最適な場所なのかな?

そして、お次は、じーっと見つめる作戦

こんな顔で見つめられたら、根負けしてしまいますから。
そして、クッキーは猛アピールの甲斐もありリビングでる事ができるんです。


ご訪問ありがとうございました
今日も、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

愛ちゃん

そうですよね。我が家の狭いリビングでもクッキーのハウスに比べれば広いですから!
出たいアピールは頻繁にしてます。

No title

もんちゅちゅさん

多分クッキーは確信犯間違いナシです。
だって、出てきた時の表情は、明らかに大成功って顔してますからね。
このポーズされると私達家族は弱いですねぇー

No title

はなポメさん

クッキーのアピール姿、我が家の中でも人気No.1なんですよね。
確かに、この姿が見たくてすぐには出してあげない事もありますよ

No title

yukiさん

クッキーは、お願いする時は本当に真剣そのもの。
ワンコにしては表情豊かだと思うんです
あまりに真剣な顔を見ると笑ってしまいます。

No title

クッキーちゃんのあちゅ~い猛アピールで、
家族は、タジタジなんでしょうね~。
みんなが居るときは、一緒にリビングにいたいもんね。
このポーズで、こんなお顔されたら、愛もイチコロだもん。

No title

ケージの縁にお手手をかけて顎のせをして、
クッキーくんのアピールは破壊力抜群ですね。
そしてとどめはこのお目目!!
このアピールを無視できる人はいないでしょう。
もんちゅちゅだったら二つ返事でケージを開け放ってしまいます……。
もしかしてクッキーくん、確信犯???

No title

お手手にお顔乗せて
可愛すぎだよ!!
クッキーちゃん(*≧∀≦*)
私ならこの時点ですぐ
出してあげちゃいます(笑)
いや、でもこの可愛い姿が見たくて
逆に出さないかも( ´艸`)

No title

やーん(´・_・`)
こんな顔で見つめられたら
すぐ出してあげますよー。。
お願いする時は、笑わずに真剣な
表情なんですね( ゚д゚)
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
