スポンサーサイト


すきありー!!!

こんばんは
今日も我が家のやんちゃ坊主クッキーは、いたずら炸裂!
乾いた洗濯物のタオルを『すきありー』と言わんばかりに、ゲットしたクッキー

ダメーと返してもらおうと思っても、引っ張りっこ状態

このままではタオルに穴が空いてしまうと思い、取り返すのを断念。

自分の物になったタオルをどうしたのかと言うと

口に咥えてトコトコ走ったり、チューチューしたり、かじかじしたり。
一通り遊び終えると、素直に返してくれました。
タオルを返したクッキーは、褒めてもらいたくて得意気な顔で近づいてきました。

今日も、お子ちゃまなクッキーでした

ご訪問ありがとうございました
今日も、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

本当にまだまだお子ちゃまですね(笑)。
抑え込んだタオルを見せびらかしたかと思うと、
褒められて得意げに笑って見せて。
やんちゃ坊主のクッキーくん、
その笑顔を見せられたら多少の悪戯は許してしまいそうです。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
