スポンサーサイト


桃尻は何処へ

こんばんは
今日は、台風の影響もあり一日雨降りでした
以前クッキーの毛ののびるスピードが早すぎるとお話しましたが、今日は一段と伸びの良い所をみつけてしまいました。

まるで羽毛が生えているかのような所
ここは、何処かわかりますか?
それは

クッキーのおしりでーす
ついこの間、まだ一ヶ月も経ってませんがトリミングしたての頃と比較してみますね。

どうです?一目瞭然ですよね。
あーぁ桃尻は何処へいってしまったのでしょう。
今ではすっかり羽尻です
最後はクッキーのアップでお別れです

ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

うっわー!!さわりたい!!笑
モコモコしてるんだろうなぁ(^ω^)

クッキーくん、こたつの使い方上手ですね〜
うちのわんこは上に乗る、もしくはコタツに入ってる
人の膝の上に乗ることしか知りません…

No title

はなポメさん

はなさんも、羽尻タイプですかぁ。確かにモフモフですもんね。
クッキーの羽尻触り心地いいですよ。柔らかくてふわふわですからね

No title

わかります!!
うちも、桃尻が綺麗に桃になってるのって
一瞬だから(>_<)
でも、羽尻も可愛いですよね~(*^_^*)
触り心地も良さそう!!

No title

もんちゅちゅさん

クッキーは本当に伸びるスピードが早すぎる!
これから寒くなるし、フルコート目指して伸ばしてみようかなぁ。
ブラッシングも念入りにしないとですね。

No title

愛ちゃん

尻尾はトリミングの時ほとんどカットしてないんで、かなり伸びきってますね。一番長い所はもう後頭部についてしまいそうな感じです

No title

クッキー&ちゃちゃさん

クッキーちゃんも羽尻になるんですね。
やっぱり伸びるスピードも早いんでしょうね。
我が家のクッキーは伸び方が半端ないんでトリミングしたのが、ずっと前に感じてしまいます

No title

わ、衝撃の羽尻!!
クッキーくんの毛は本当に伸びるのが早いんですね!!
ゆきは一度桃尻カットにすると、全体的に少しモサモサになるくらいで
ここまで伸びることは無いです。
一度全部のコートを伸ばしきった、フルコートのクッキーくんを
見てみたくなりました。
きっとすごくゴージャスなモフモフになるんでしょうね。

No title

ほんとだぁ~、こうして比べると、ずいぶん伸びたね~。
寒くなってきたから、冬用の綿毛も、ほんわりはえたみたいかな。
あっ、シッポの毛も、伸びた感じ~。
ツンツンしたくなっちゃうワン。

No title

こんばんは!

羽尻(*≧艸≦)
分かる、分かる、分かります!!
うちの桃尻もすぐに羽尻ですよ(*≧∀≦)

クッキーくんのアップ、お鼻が黒くて
とっても可愛いです!
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
