スポンサーサイト


約一年ぶり

こんばんは
このところ、寒い日が続き我が家は今日とうとうコタツを出してしまいました。
少々早い気もしましたが、思いきって出してみました。

で、約一年ぶりに出したコタツを見たクッキー

なんだか少し嬉しそう。
嬉しくてコタツの周りをクルクル行ったり来たり
そして、掛け布団に顔をうずめて考えること数秒!

クッキーは思い出したようです。

『クッキー違う使い方間違ってるよ』
そう言うと、今度こそひらめいたようです

一心不乱に掛け布団を掘り掘り
そして………

一年ぶりのコタツでしたが、使い方を覚えてた?クッキーでした。

ご訪問ありがとうございました
今日も、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

そうか~(^◇^)

もうコタツの季節ですね(*^_^*)
わが家はまだ出してませんがボツボツ考えないと・・・

確かにこれから寒くなると
猫じゃないけどワンコもコタツで
まるくなってますよね(笑)
クッキーちゃんもコタツ大好き!なんですね(^O^)/

クッキーちゃん
ちゃんとコタツに入るんですか?
あったかいもんね〜(^O^)
うちは、お布団ですら
中に入ることはありません…(ー ー;)
クッキーちゃん、使い方教えてあげて〜!!

No title

朝晩は特に、かなり寒くなりましたね。
クッキーくんは、こたつの中にもぐったりするんですか?
実家のポメはすぐにこたつの中に潜って、
ほかほかになった頃に出て来て「はぁはぁ」言っていました(笑)。

こたつをいつ出そうかと迷っていたのですが、
クッキーくんのブログを見て、今週末に決定!!

No title

こんばんワン♪
クッキーちゃんのお家は、冬支度だね~。
ここ最近、ほんと、寒いもんね。
おこた、ほかほか温かいんだよね。
ついつい、出れなくなっちゃう。(o^^o)ふふっ♪
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
