スポンサーサイト


外耳炎

こんばんは
今日は、クッキー病院にいって来ました。
前回の花粉症アレルギーに続き、今度は外耳炎。
最近、体を掻いたり頭を掻いたり、何より頭をフリフリする事が多く、もしや?と思い病院に連れて行きました。
そしたら、やっぱり外耳炎と言われてきました。
耳もアレルギーのせいで悪くなっていたようです。
特に左耳は耳垂れのような感じで、耳の中がグショグショと言われてきました
痒みも強そうだから、今日は注射を2本うってみます。と言われ、お注射頑張りました。
注射の効果は2週間あるらしく、また2週間後病院です。

今日は、お注射2本も頑張ったクッキーにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

クッキーちゃん注射2本したんですか。
頑張ったね!!
うちもはなさんが小さい時外耳炎で
週1で病院行ってました。
耳掃除すると血が出てきてました。
ご飯を変えてからか最近は落ち着いてます。
クッキーちゃん早く良くなりますように!!

No title

クッキーくん、外耳炎かぁ……。
あれってすごく痒そうですよね。
クッキーくんの皮膚はデリケートなんですね。
はやく花粉症も外耳炎も落ち着いてくれればいいのに。

もんちゅちゅ実家のポメも、去年まではよく外耳炎になっていました。
耳洗浄をしたり軟膏を塗ったりで治るのに1か月くらいかかったでしょうか。
今はちょっと怪しくなると軟膏を薄く塗って、
今年はどうにか本格的な外耳炎にはならずに済んでいます。
クッキーくんの外耳炎も花粉症も、早く治りますように!!

No title

あちゃ~、クッキーちゃん、チクンしたですか。
お耳、良くなるといいね~。
2週間後は、チクンなしだといいのだけれど・・・・・。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
