スポンサーサイト


大型台風

こんばんは
みなさんのところは台風被害大丈夫でしょうか?
クッキー地方は、今日未明から明日の朝にかけて最も近づく予報です。
それで、明日は子供達の学校も臨時級校に決まりました。
クッキーも明日の台風に備えて?今日は、久々にお散歩に連れ出しました。

歩く後ろ姿が嬉しそうです

途中、綺麗なお花の匂いをクンクン


お家に着くと私の顔を見上げてニッコリ

家の中に入って、お散歩後に久々のゼリー
あっという間に完食してました

最後に、みなさん台風には気をつけましょう。

ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

学校は台風だとお休みですもんね〜
社会人になるとそういうわけにもいかない
っていうのが残念(T_T)

クッキーくんもお散歩行けないのは残念だけど
午後からは大丈夫そうかな??
早く晴れて欲しいですねっ

No title

学校がお休みということは、
クッキーくん地方はかなり台風が接近するのでしょうか?
大型で強い台風とのこと、
どうか大した被害が出ませんように。
さすがにクッキーくんも明日の朝のお散歩はお休みですね。
もんちゅちゅ地方も今は風の音がすごいです。

やっぱりお外でのお散歩は楽しそうですね。
クッキーくんの笑顔はもちろんですが、
歩いている後姿からもそれが分かります。
花粉アレルギーがどこかに行ってしまうといいのに……。

No title

こんばんワン♪
大型台風が接近だってね。
被害がないといいのだけれど・・・・・。
ありゃ~、学校もお休みですか。
てことは、クッキーちゃん、お散歩はいけないけど、
たくさん遊んでもらえそうだね。U^皿^U ウシャシャシャ

No title

こちらも明日はほとんど休校で
電車も15時まで止まるそうです…。
私も明日も仕事…。
台風だし暇だろうな(-。-;
気を付けましょうね!!
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
