スポンサーサイト


えっ!もうこんなに?

こんばんは
今日は、先日9月30日にトリミングしたてのクッキーと今日のクッキーを見比べてみます。

次は、伏せしているクッキー

どうですか?
まだトリミングして二週間弱!
もう伸びはじめてるのわかります?
クッキーは毛量も多く、伸びるスピードが早いんです。
いつも、お願いしているトリマーさんも驚くほどですよ。
それにしても、今日のクッキーなんだかピーナッツみたいじゃないですか??


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

愛ちゃん

クッキーピーナッツお味見しますか?
多分美味〜ですよ

No title

クッキー&ちゃちゃさん

ピーナッツ千葉の特産品ですよね。
千葉産ピーナッツおいしいですもんね

No title

はなポメさん

クッキーは、毎回伸びるスピードが早くて、あれ?トリミング行ったよね?って思うくらい早いんですよ。

No title

こうして比べると、伸びてるのが分かる、分かる。
現在は、ふんわりした感じかな。
なになに、ピーナッツって。
美味しそうじゃない。(*≧m≦*)プププw

No title

色といい、形といい、ピーナッツですね(笑)
千葉の特産品ですよ!!

クッキーくん、伸びるの早いんですね!
確かに胸毛がかなり伸びてるかも(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

ほんとですね!!
クッキーちゃんあっという間に
伸びましたね~(^O^)
うちは今回はなんだか伸びるの
いつもよりおそいような…。
短くしすぎたのかも~(>_<)
最後の写真丸が二つ重なったみたいで
ピーナッツみたいで可愛い~(*´ω`*)
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
