スポンサーサイト


驚異の運動神経?

こんばんは
我が家のクッキーはポメラニアンにしては、抜群の運動神経
少なくとも、我が家が今まで見てきたポメラニアンの中ではズバ抜けて運動神経いいと思うんです。
昨日のブログにも書きましたが、ソファーに簡単に飛び乗ります。
で、今日は飛び乗る瞬間をパチリしました。



こんな具合に軽々と上り、降りる時も余裕の表情なんです。



あまりのすばしっこさに、写真がブレブレになってしまいました(~_~;)
本当は、ジャンプ力も、はんぱないんですけど、中々パチリっとできません。

ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

ポメってあまりソファとか上がらないんですか?
うちのはなさんは、またまたクッキーちゃんと同じく
ソファにも登るし、ベッドにも登るし
もしかして運動神経いいのかな?( ´艸`)
クッキーちゃん今日もいい笑顔~(*^_^*)

No title

きゃ~、スポーツマンなクッキーちゃん、しゅてきぃ~♪
愛なんか、どんくさくて・・・・・。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ちなみに、菜々お姉ちゃんは、おもちゃをポ~ンと投げると、
ジャンピングキャッチだったとか。
姉妹で、こうも違うんですよ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

No title

ポメちゃんって 愛玩な イメージが 強いけど
なんだかんだ やればできる子!ですよね。
のんさま も 走るのが めちゃめちゃ 速いんですよ〜
ランでは 帰りたくない病も ともなって
ちっとも つかまりません… 私が ぜぃはぁ です。
クッキーちゃんは ジャンプ力も すごいんですね!
いつか アジリティとか 挑戦してみても いいかも〜
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
