スポンサーサイト


好きな場所

こんばんは
今日も10月だというのに暑い日でした。
今日は、クッキーがお気に入りの場所を教えますね。
まずは、

リビングの窓際
ここは、居心地がいいらしく長居することもしばしば

そして何よりソファーの上

最近は助走なしで簡単に飛び乗ります。
それで、ソファーに立ち上がり外を眺めてます

まさしくお山の大将

ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

もんちゅちゅさん

お外見るの大好きですよ。
クッキーは体高もあるのでソファーに飛び乗るのは、お手の物です。
ゆきちゃんも、ソファーに上がるのは好きなんですね

No title

愛ちゃん

お外はバッチリ見えてますよ。
お外に人が通ると吠えてますから
まっ、一応番犬ですからね

No title

はなポメさん

はなさんも窓際すきですもんね。
消臭剤良い香りですよね。人間もリラックス効果ありそう!

No title

どっちも窓際なんですね。
クッキーくんはお外を眺めるのが好きなのかな?
ソファーに助走なしで飛び乗れるなんて、
さすが運動神経抜群!!
ゆきはソファーの縁に手をかけて、抱っこで上げてもらえるのを
待っています。

No title

お山の大将、お気に入りの場所で、
今日も、寛いでいたのかなぁ~。
お外は、何が見えまちたか?
ソファーにピョンと、軽快なクッキーちゃんを
想像しちゃった。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

No title

うちのはなさんもクッキーちゃんと
一緒です(^O^)
窓際かソファにいつもいます。

↓犬の気持ちの消臭
うちもちょっと前に青買いました(^O^)
すごくいい匂いですよね!!
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
