スポンサーサイト


いぬのきもち

こんばんは
今日は、先日購入した消臭元の紹介をします。

こちら、小林製薬より発売されている消臭元
いぬのきもちを考えて開発されたそうです。
前に購入していたのですが、まだ古い消臭剤が残っていたので、なかなか使用できず、今日やっと使用し始めたんです。
我が家が購入したのがハッピーグリーン

ワンコの肉球模様とっても可愛いんですよ。
消臭効果はもちろん、ワンちゃんのリラックス効果もあるそうです。
クッキーのHOUSE近くに置いてみましたが、早速リラックス効果がでてるのか、HOUSEに入っているクッキーも良い表情してます

まだ購入してしない人は、ぜひ試してみて下さい。


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

もんちゅちゅさん

リラックス効果あるみたいなんで、ゆきちゃんにもオススメですよ。
3つの香りがあり、香りの見本がありましたけど、どの香りも良い香りでしたよ

No title

yukiさん

ワンちゃんの好きな香りみたいですよ!
クッキーもお気に入りみたいです

No title

雑誌の「いぬのきもち」と共同開発した商品ですよね。
消臭だけじゃなくて、わんこのリラックス効果もあるのかー。
ゆきは心臓に負担をかけないようにリラックスしていてほしいので、
ベッドの傍に置いてみようかなぁ。
クッキーくんおすすめだしね。
今度お店に行った時に見てみます。

No title

わんちゃんの好きなかおりなんですかね〜
消臭剤って何も考えず買ってたけど
人間からしてキツイ香りだと鼻がきく
わんちゃんにとってはさらにキツイん
ですよね(ーー;)
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
