スポンサーサイト


素敵なお届けもの

こんばんは
先週土曜日の事ですが、我が家に素敵なお届けものがきました。

『青空の下で』の菜々ママさん、ポメラニアンの愛ちゃんから『青空の下で5周年記念賞』が届きました^o^
ブログ内のプレゼントに応募したら、当選したんです。
何が届くのかワクワクして待っていましたが、届いてビックリ!!
なんと、たくさんのプレゼントが

プレゼントの中でも特に嬉しかったのが世界でたったひとつの時計。

そして、クッキーが特に気に入ったのがこちらのぬいぐるみ

ピーピーと音の鳴るこちらのぬいぐるみ、早速クッキーのお気に入りのおもちゃになりました。

そして、菜々ママさんの手作りハロウィンミッキー
デカポメクッキーには、帽子を被るのが精一杯でした。
正面から撮れなくてザンネンですが、似合ってるかな?

菜々ママさん、愛ちゃん本当にたくさんのお届けものありがとうございました

最後にお届けものと一緒に〈わんだふるライフ保証書〉が入っていました。

この保証書に書いてあるように、私達家族は、クッキーと楽しく時を刻んで素敵なわんだふるライフを送っていきたいと思います。

ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

素敵なプレゼントにびっくり!!
クッキーくんのオリジナル時計、宝物になること間違いなしですね。
可愛いおもちゃにクッキーくんも大喜びしてますね。
もんちゅちゅは<保証書>の素敵な文面に(勝手に)感動してしまいました。

No title

ほんと、素敵なお届けものですね!
世界に一つだけの時計とか素敵*
クッキーくん、ぬいぐるみ大切にしなきゃね!

No title

クッキーちゃん、こんばんワン♪
【青空の下で5周年記念キャンペーン】に参加して下さり、
そして、記念品も素敵に紹介してくれて、ありがとうね。
クッキーちゃんのオリジナル時計、素敵に完成しましたね。
モデルさんがいいからだね。(^_-)-☆
ではでは、これからも、素敵なわんだふるライフを!!
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
