スポンサーサイト


クッキーのイラスト

こんばんは
今日は、ぴすこ日記のけんいちさんがブログでクッキーを描いてくれていたので紹介します。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/mineryuta2000

いつもいつも可愛らしく描いてくれているんです。
可愛いワンちゃんが沢山登場してますので、みなさんもぜひぜひ遊びに行ってみて下さいね


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

イラスト載せていただいて、有り難うございます
凄くうれしいです(-^〇^-)
クッキーちゃんにもお礼を言ってもらって、
嬉しさも倍増です♪
クッキーちゃんの笑顔見てると、自然と嬉しい気持ちになってきますよね♪

No title

すごい!クッキーくんだ!
毛をかくのが難しそうですけど
とっても上手ですねっ

No title

このブログの管理人のけんいちさん、
それぞれのわんこの特徴を本当に上手にとらえて、
柔らかい雰囲気の絵を描いてくださるんですよね。
特にポメの絵は目が釘付けになってしまいます。

クッキーくんもそっくりに描いてもらいましたね。
ぱっと見て「あ、クッキーくんだ」と分かるのがすごいと思います。

No title

おっ、可愛い!
クッキーちゃんが、もうひとりいるみたいに、ソックリだワン。
素敵に描いてもらったね~、クッキーちゃん。

No title

すごい可愛い!!
クッキーちゃんそっくり(*゚▽゚*)
私まったく絵心ないんで
尊敬しちゃいます~。
クッキーちゃんよかったね♪
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
