スポンサーサイト


新種のシーサー発見!

こんばんは
我が家に、新種のシーサー発見

この伏せてるポーズなんだかシーサーみたいじゃないですか?

昨日トリミングをして、ばっさりイメチェンしたクッキー!
なぜかいつもトリミング後は、身軽になるからなのか動きがすばしっこいんです。
今日も空っぽのペットボトル(2L)を前に、遊ぶ気満々

ヨシ!の合図にいきなり飛びつきます

そして、あまりのすばしっこさにパチリっとしてもブレブレの写真しか撮れませんでした


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

わ!すっきりしましたね!
こんなカットもあるのかぁ( ´ ▽ ` )
うちの子たちは根元と毛先の色が
違うので短くできないらしいです…

No title

そうそう、ポメってどこかシーサーに似ているんですよね。
うちにもちゃんとちびシーサーがいますよ。
シーサーは家の守り神だから、
クッキーシーサーもちゃんとお家を守っているはずです。

クッキーくんはペットボトルも遊び相手にしちゃうんですね。
男の子は活発だなー。
うちはペットボトルを近づけたら嫌がって逃げていきます。

No title

こんばんワン♪
クッキーちゃん、はやっ!
ぜんぜん、動きが見えまちぇん。
このペットボトルの中には、おやつは入っているのかな?
おやつ入れてもらえるといいね~。
しかも、満タンにね。U^皿^U ウシャシャシャ
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
