スポンサーサイト


レッサーパンダ風カット

こんばんは
今日は、クッキートリミングにいってきました
まずは、トリミングから帰ってきて、お水をがぶ飲みするクッキー

今回は、レッサーパンダ風カットです。しっぽはふんわり残してあります。
だいぶボサボサだったので、スッキリしましたよ

パーツ別に比べてみます
まずは、お耳

顔回りにそって、お耳の中の毛もカットしてもらってます

次は、おひげ

こちらもノビノビだったのでスッキリです

毛の伸びるスピードが早いクッキーは、1ヶ月後はボサボサになっていると思います


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

愛ちゃん

思い切ってイメチェンしましたよ。でも、あっという間に伸びちゃいますからね。

No title

もんちゅちゅさん

今回は、何故かピンクのバンダナでした。
ウサちゃんの柄になっていて可愛いんですよ。

No title

はなポメさん

クッキーは、トリマーさんも驚くほど毛の伸びるスピードが早いんで、あっという間に伸びちゃうと思うんですが、しばらくはベビーフェイスクッキーがみれます。

No title

ありゃりゃ~~~~~ (◎ー◎;)ビックリ
クッキーちゃん、凄いイメチェン。
ずいぶんスッキリしまちたね~。
お似合いですよん。

No title

毎日クッキーくんを見ているから気づかなかったけど、
カット前後で見てみると驚き!!
こうして見ると、かなり毛が伸びてたんですね。
レッサーパンダカットは幼い印象に見えて可愛いです。
ピンクのバンダナも似合ってますよ!!
クッキーくん、お疲れさまでした。

No title

クッキーちゃん
可愛い~(((o(*゚▽゚*)o)))
まん丸くカットされてますね!!
短くすると幼く見えますよね。
クッキーちゃんもニコニコで
気に入ったかな(^O^)
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
