スポンサーサイト


今日のお相手は?

こんばんは
今日も元気モリモリのクッキー。
今日のお相手は、巨大なめこちゃん!

大きな、なめこちゃんと何してあそぶつもりなんでしょう

早速、小さなお口で大きななめこちゃんを咥えて

何をするのかと思えば

一心不乱に巨大なめこちゃんを振り回したクッキー
しばらく遊ぶと満足してました。

ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

ぎょぎょぎょ、こんなに大きな、「なめこ」があるんだね~。
クッキーちゃんより、大きいみたいじゃない。
あっ、この「なめこ」、味噌汁じゃなかった、枕によっそうだね~。

↓ チビクッキーちゃん、可愛いなぁ~。
こんな時代も、みんなあったんだよね~。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

大変、大変お待たせしちゃいましたが、
「青空の下で5周年記念キャンペーン」の
「愛ちゃん特別賞」の記念品が出来上がって来ました。
誰かさん、仕事があり、発送は金曜日になります。
申し訳ありません、今しばらく、お待ちくださいね。
あっ、記念品ですがね、素敵に出来てましたよ。
さてさて、記念品が何かは、到着してからのお楽しみ~。

No title

あ!!!クッキーくんの小さい時、
昔うちにいたポメちゃんにそっくり!
生まれて数ヶ月で病気で亡くなって
しまったので、大きくなったらどんな子に
なったんだろう…って思ってたんです。
きっと、クッキーくんみたいな毛色に
なってたんだなぁ(´・Д・)
ちょっとじーんとしちゃいました…

No title

クッキーちゃん器用に
ケージの外からお水飲んでる( ´艸`)
遊んでる途中にお水急いで飲んでる姿
可愛いですよね!!

↓クッキーちゃん思ったとおり
すっごい可愛いパピーちゃんですね(*≧∀≦*)
とっても私好みです♡♡♡
もちろん面影ばっちりあります!!
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
