スポンサーサイト


チワワのおもちゃ

こんばんは
今日の夕方は久しぶりに雨が降ったクッキー地方です。
さてさて、今日のクッキーはと言うと、ぬいぐるみを口に咥えて走りまくってます
まずは、ポケモンでお馴染みのキバゴン!

お次は、リラックマ

そして最後はクッキーの大大大好きな、チワワのおもちゃ。我が家での呼び名はチワコ!

このチワコのおもちゃは、クッキーを我が家に迎えた時から、ずーっと遊んでいるおもちゃなんですよ

このおもちゃだけは破壊せず大切に遊んでいるクッキーです


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

小さい頃からあったおもちゃって
うちのポメちゃんもずーっとお気に入り
でしたよ!何度も破れたのを補修したり
洗って綺麗にしてました。
クッキーくんも大切にしてるんですね♪

No title

クッキーくんはお家の中でも大運動会ですね(笑)。
初めてもらったおもちゃを大事にして、今もそれで遊んでるなんて
可愛いなぁ。
クッキーくんにとって思い出がいっぱい詰まった、大切な宝物
なんでしょうね。
チワコを咥えているクッキーくん、得意そうに見えますよ。
宝物を見せびらかしているつもりなのかな?

No title

クッキーちゃん、今日も、ご機嫌ちゃ~ん。
おもちゃ、たくさん持ってまちゅね~。
その中でも、チワワちゃんが、お気に入りなのかな。
大切なお友達だぁ~。(○^▽^○)

No title

パピークッキーちゃん
めちゃめちゃ可愛い~(*≧∀≦*)
この感じ大好きです!!
正面から見てみたーい(^O^)
チワコもずっと遊んでもらえて
幸せですね♪
うちはパピーの頃のおもちゃは
全て噛みちぎられて捨てちゃいました( ̄▽ ̄;)
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
