スポンサーサイト


痒いよ!

こんにちは
前回話したように、クッキーは花粉症と言われてから、大好きなお散歩に行ってません(._.)
顔や体も痒そうで、可哀想です。


特に目の辺りを掻く時は、角膜に傷がつかないように気をつけて下さいと言われています。
目薬もなんとかさしているので、赤みがだいぶ良くなりましたよ。
でも、やっぱりお散歩に行けないクッキーは退屈そう。
カメラを向けても笑いません


来週は、ドックランに連れて行こう!
おまけ
面白クッキー


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

花粉症ですか~?

顔も身体も痒いなんて辛いですよね、
散歩だって行きたいよね~。

早く良くなりますように!!

No title

わんこにも 花粉症が あるんですね。
カイカイに なっちゃうなんて…
こればっかりは 時期が 過ぎるのを 待つしかないから 辛いですよね。
また 元気いっぱいの クッキーちゃんに
一日も 早く 復活してくれるように のんさま と お祈りしてますね!

かわいそうに・・

知らなかったです(涙)
犬にも花粉症があるなんて・・・

クッキーちゃん大好きな散歩に行けないの
つまらんですね(T_T)/~~~
今から散歩には最適の季節になるので
それまでには治りますように・・・('_')

クッキーちゃんは首を横にしてニコッ!が一番素敵!
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
