スポンサーサイト


おかえりーお姉ちゃん!

本日は十五夜でしたね。
綺麗な満月が出てました

そしてそして
お姉ちゃんが帰ってくる日。
朝からリビングの窓の所に行ったり来たり

そして、午後になりいよいよお姉ちゃんが帰ってきました。

待ちに待っていたお姉ちゃんに逢えたクッキー。もう写真もブレブレな位に大喜び


この写真から大興奮クッキーが想像できたでしょうか?
お姉ちゃんから沢山の土産話をしてもらい、宿泊学習で体験したダルマの絵付けを見せてもらい、一緒に記念撮影したクッキーでした


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

エイトくん、すごい喜びっぷりですね。
ブレブレ写真から、ものすごく興奮してはしゃいでいる様子が
とてもよく分かって微笑ましいです。
本当にお姉ちゃんのことを待ち詫びていたんですね……。
わんこは健気で、じっと待つしかできないから、
再会した時には余計に愛しく感じちゃうんですよね!!
クッキーくん、本当に良かったね。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
