

待ち遠しいな

こんばんは
我が家は、お姉ちゃんが宿泊学習中なので、なんだか物足りない感じです。
特にクッキーは、暗くなってもリビングの窓から外を眺めていたり、お姉ちゃんの帰りが待ち遠しい様子です。
夕方、いつもはお姉ちゃんとママと行くお散歩もママと2人きり。

いつもなら、張り切って小走りで歩くクッキーですが、今日は様子が違ってました

歩きながら、後ろをチラチラ見て、少し歩くとまたチラ見の繰り返し

『明日は帰ってくるよ』と言いながらお散歩しました。

おまけ
ちょいワルクッキー


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

こんにちワン♪
ママとベッタリのお散歩もいいかなって思っても、
やっぱり、お姉ちゃんが居ないのは寂しいよね。
でも、明日は、お姉ちゃんが帰ってくるんだね。
待ち遠しいね~。
あはっ、クッキーちゃん、ワイルドだねぇ~。

No title

ああ、切ない……。
後ろを振り返っては、「お姉ちゃん、来てる?」って確認しているんでしょうね。
クッキーくん、もうすぐだからね。
わんこのこういう健気な所が、たまらなく可愛いです。

ちょいわるクッキーくん、このまま何かのキャラクターになりそう。
悪ぶっているところが妙に似合ってますよ。

No title

yukiさん

お姉ちゃんも寂しがってると思います
明日には帰ってくるので、クッキーの喜ぶ顔を見るのが楽しみです

No title

お姉ちゃんもさみしいんじゃないですか?
早く一緒にお散歩いけるといいですね!
サングラス似合ってる〜♪
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
