スポンサーサイト


台風大丈夫でしたか?

こんばんは
みなさん台風の被害は大丈夫だったでしょうか?
クッキー地方は、お昼頃ピークで、今も風が強いです。
今日は、大好きなお散歩にも行けなかったクッキーですが、久々に登場するオモチャで遊んでました

お気に入りのヒョウ柄の長座布団の上で、ヒョウ柄のオモチャで遊んでます

このぬいぐるみでもお気に入りのパーツはシッポ!

シッポをひたすらチューチュー
ストローでジュースを飲んでるみたいで面白かったです。


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

もんちゅちゅさん

こちらは、雨風共ひどかったんですが、思ったより速度が早かったので被害はありませんでしたよ。
もんちゅちゅさんの実家のポメちゃんとは何かと共通点ありますね

No title

クッキー&ちゃちゃさん

クッキーのオモチャの中でぬいぐるみは、お姉ちゃんがゲーセンでGETしたのが多いですよ。
どれもヨダレでベタベタしてますけど

No title

マリリンさん

クッキーは、遊ぶオモチャによってカジカジしてちぎっちゃうのもありますよ。
でも、このオモチャはチューチューしかしません

No title

はなポメさん

クッキーは、たまにオモチャをチューチューするんですよ
この姿をみると、ちょっと切ない気持ちになるんです。ママが恋しいのかな?って。

No title

台風でしたから、流石にお散歩は無理ですね。
クッキーくん地方は大丈夫でしたか?
あまり被害がひどくなければいいのですが。
クッキーくん、おもちゃのしっぽをチューチューするんですね(笑)。
実家のポメ♂も同じことをしていました。
あの仕草、可愛いですよねー。

No title

おもちゃ、たくさんあるからたくさん遊べる
ね~!
ヒョウ柄のマットの上でヒョウと遊ぶ
クッキーくん。可愛いですヽ(´ー`)ノ

退屈ですね

いつもの散歩が出来なくてストレスが溜まっちゃたかな(笑)
最初見た時ヒョウ柄のお布団にシッポがついてるのかな?
って見えてしまいました(汗)

クッキーちゃんはシッポを食いちぎったりしないんですか?
わが家の正吉は食いちぎってしまいますよ(涙)
 

No title

クッキーちゃんオシャレね(^O^)
尻尾チュパチュパ可愛い~!!
うちは噛むことしかしないからなぁ。
赤ちゃんみたいだね(*´ω`*)
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
