スポンサーサイト


くまもん

こんばんは
今日は、お姉ちゃんがくまもんの顔型ぬいぐるみをクッキーにかしてあげたので、まずはクッキーとくまもんのツーショット!

早く貸してもらいたくて、わくわくが止まりません

そして、やっと貸してもらえたクッキーは

嬉しくて笑いが止まりません。
で、その後は

ガブガブと噛り付き、遂にはパンチパンチ

可愛らしい、くまもんに対抗意識を燃やしてしまったクッキーでした

ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

くまもん、大人気ですよね!
色んなグッズが売ってるけど、このぬいぐるみ
まんまるで可愛いですね!

ツーショットもGOODです(笑)
なかなか激しいクッキーくんですな。

No title

くまモーーーーン!!
大丈夫ーーー!?
でも、うちに来ても同じ運命だろうな(^O^)

クッキーちゃん大丈夫!!
クッキーちゃんの方が可愛いから( 」´0`)」

No title

自分より人気者?のくまもんに
やきもちかなぁ( ´ ▽ ` )
いつもおもちゃを貸してくれる
お姉ちゃん、優しいですね*

No title

くまもん、真ん丸で可愛いね~。
あちゃぁ~、クッキーちゃんにかかっちゃ、
くまもんもタジタジ・・・・・。
ところで、お姉ちゃんのくまもんだよね?
手荒すぎじゃないかしら。(*≧m≦*)プププw

No title

くまモンキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
これは素敵なコラボですね!!
クッキーくん、くまモン気に入った?
ゆきはくまモンぬいぐるみと一緒に寝ていますよ。
クッキーくんがパンチを繰り出して遊ぶ姿、まるで猫さんみたいです。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
