スポンサーサイト


動物マネ

こんばんは
今日は、クッキーがおもちゃで遊んでいる所をパチリと撮ったら、動物っぽい写真が撮れたので見せまーす!
まずは、普通の犬クッキー

このオモチャをクチに咥えると
お耳がピーンと立ったカンガルー

次は顔まわりが鬣っぽいライオン

そして最後は‥‥‥‥
猛獣と戦える男


武井壮


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

愛ちゃん

最後の写真は、娘が武井壮みたいって言うんで載せてみたんです。
見れば見るほど似てますよね

No title

もんちゅちゅさん

ダンベル型になっているオモチャは、真ん中を咥えて得意気に歩くんです!
その姿に思わず笑ってしまいます

No title

クッキー&ちゃちゃさん

ライオンクッキーは、オモチャを手でおさえてるんですよ。
ちょうど、輪になってるようにみえますよね( ^ω^ )

No title

よく見付けましたね~。
うんうん、カンガルー、ライオン、そっくり。
n(ー_ー?)ン?  武井壮???
確かに、似てるかも。((●≧艸≦)プププッ

No title

カンガルーとライオンは納得!!
で、オチで爆笑。
クッキーくん、百獣の王を目指してるの?
クッキーくんのそのおもちゃ、可愛いですね。
上手に真ん中を咥えるんですねー。

No title

ライオンのクッキーちゃんはどうなってるん
ですかね~(笑)
カンガルーもそう見える!
で、武井壮(笑)
これは面白い~!
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
