スポンサーサイト


トレーニング中

昨日、7年後の夢を日記に綴ったクッキーですが、沢山のオモチャをひっぱり出してオリンピック出場を目指し今日から早速トレーニングに励んでいるようです

まずは、大好きなサッカー

目指すは柿谷曜一朗なみのFW

次に、ボールポーンが得意なクッキーには、もってこいの競技!バスケットボール


そして、砲丸投げ


どの競技も出場目指しトレーニングに励むクッキーでした。

オマケ
今日は、あの有名なマウスですよ。

ミッキーマウスならぬクッキーマウス

ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

愛ちゃん

何の種目があるかわかりませんからね。と言うよりは出場できるかわかりませんので。
夢は大きくですよ

No title

のんママさん

クッキーは7年後だってパワフルさが健在だと思いますから。
体力作り頑張らないと

No title

もんちゅちゅさん

砲丸投げなら確率的に可能性ありますよね!
クッキーマウス人気でますかね?

No title

はなポメさん

オールマイティーに出場可能なよう特訓しておきます。
はなさんも、おもちゃ投げ競技があれば出場できますね

No title

マリリンさん

年齢制限かぁ(´・_・`)そこは、盲点でした。
でも、やる気さえあれば出場も夢じゃないかも?

No title

さすが、スポーツマンのクッキーちゃん。
日々のトレーニングが、オリンピック出場の鍵ですもんね。
しか~し、出場競技を決めてないですか。
まっ、何事も、色んな経験が大切だもんね~。o(*^▽^*)o~♪あはっ

No title

オリンピックが 東京に やってきますからねぇ。
今から トレーニング がんばらないと!
クッキーちゃんなら オールマイティ
いろんな 種目で メダル とれちゃいそうっ

No title

クッキーくんはボール競技が得意なんだねー。
砲丸投げは盲点だったけど。
サッカーもバスケもいかにも男の子!!って感じで、
どっちもクッキーくんには似合いそう。

クッキーマウス、語呂も良いですね。
もちろん可愛さも本家より上です。

No title

クッキーちゃん
オリンピックの特訓始めたんですね!!
何でお声がかかってもいいように
いろいろやっといた方がいいですからね(。・ ω<)ゞ
うちも、おもちゃ投げならけっこういいせんいってると
思うんだけどなぁ(笑)
今日はミッキーちゃんですね!!
可愛い~(*゚▽゚*)

可愛い~ですよ

最後のオマケシリーズ(?)
クッキーちゃん可愛いです(^O^)/
でも毎回メッチャ遊ばれてますね(笑)

クッキーちゃんオリンピック目指してトレーニングに励んでるけど
7年後って言うと・・・???
年齢制限にに引っかからない?のかな(汗)
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
