スポンサーサイト


僕の夢

今日はクッキーからお話があるそうです。

緊張してるのかと思ったら、体をポリポリ掻いて余裕のクッキー
それでは、気を取り直して

では、クッキー日記に綴ったようなので、みなさんにお見せしますね。

クッキーのオリンピック出場?!
出場できるかは、さておき夢は大きい方がいいですもんね!

オマケ
おねえクッキー
つけまも付けてます


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

もんちゅちゅさん

クッキーも何の競技にでも出場できるようトレーニング開始です。
つけまクッキー好評で嬉しいですが、癒し系ゆきちゃんには全くかなわないですよ。

No title

はなポメさん

そうそう7年後何が起こるかわかりませんよ。
つけまクッキー喜んで頂けましたか?クッキーも満更でもなさそうですからね。

No title

クッキー&ちゃちゃさん

クッキーちゃん水泳得意ですもんね。我が家のクッキーも来年の夏はチャレンジしてみようかな!

No title

yukiさん

ワンコのオリンピック!ワンリンピック?
あるといいな(*^^*)
ぱっちりお目目気に入って頂けましたかぁ^_−☆

No title

クッキーくんの競技が気になります!!
男の子だし、サッカーとか好きそうだもんね。
それとも陸上競技?まさかの水泳?
夢はでっかく金メダル!!

つけまクッキーくん、すごい美少女っぷりですね。
ゆきより女の子らしいかも(汗)。

No title

クッキーちゃん
オリンピックに出るの~!?
7年もあれば何が起きるかわかんないもんね(^O^)
何の競技に出るのかな?
つけまクッキーちゃん最高(*≧∀≦*)

No title

7年後のオリンピックでは一緒に水泳で
共演しましょう(笑)

マラソンは無理かな~!

No title

7年後が楽しみだなぁ…。笑
犬のオリンピックもあるかも!?

オネエ( ゚д゚)
うらやましいぐらいぱっちりお目々ですね!

No title

愛ちゃん

選手村の美味しい食べ物食べてみたいなぁー
愛ちゃんも一緒にオリンピック出場目指して、頑張ろうね

No title

わぉ~、クッキーちゃんの夢は大きいね~。
オリンピック選手でちゅか。
何の競技に出場するのかなぁ~。
愛の夢はね、選手村の美味しいっていう
各国のお料理をたらふく食べること。
あっ、クッキーちゃんみたいに、オリンピック選手に
ならないと、その夢も叶えられないね。o(*^▽^*)o~♪あはっ
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
