スポンサーサイト


不審者発見

こんばんは
今日のクッキーポリス!
オフの日なので、休日を満喫中!

大好きな食パンのオモチャで遊びまくり!では、なく自主トレ中

そんな中、お呼びがかかりました

何やら、リビングの天井に怪しい不審者が!!!

なんと、ハエが侵入してました

クッキーポリスの活躍があったおかげなのか、ハエは無事家の外へ。
オフの日だって大活躍のクッキーポリスでした( ̄^ ̄)ゞ敬礼

ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

クッキーポリスさん、お仕事お疲れ様です。
小さな侵入者も見逃さないなんて、さすがです。
しかも、罪を憎んでハエを憎まず~~~。
ハエさん、お外に逃がしてあげたんですね。

No title

こんにちは。
「青空の下で5周年記念キャンペーン」にご参加ありがとうございました。
抽選の結果、クッキーちゃんが当選しました。
おめでとうございます。

記念品は、うちの子オリジナルグッズを考えております。
お手数をおかけしして申し訳ありませんが、
お気に入りのクッキーちゃんのお写真を我が家のメールに
送って頂けますでしょうか。
画像は、あらいものではなく、小さく加工していないもので
お願い致します。

それと、記念品の発送にともない、
ご住所、お名前を教えて頂けないでしょうか。
個人情報につきましては、記念品の発送以外には、
使用いたしません。

お写真の方ですが、うちの子オリジナルグッズを
当選者の方々の分を取りまとめて注文したいと思いますので
9月10日までに送って頂けますでしょうか。

よろしくお願い致します。

非公開コメントが入らなかったので、
こちらにて、失礼させて頂きました。すみません。

No title

元気いっぱい 遊んでても
パトロールを 怠らないとは さすが です!
クッキーちゃんの 活躍で 安心して 過ごせますねっ。
のんさま は たまに なにもない( と 思われる )一点を
じじっと 凝視してることが…
普通に 恐いから やめていただきたいっ

No title

今日も平和…かと思ったら
侵入者が!?!?
無事に出て行ってくれてよかったですね
休日出勤お疲れ様でした*

No title

もんちゅちゅさん

確かにワンコは目が悪いって聞きますが、クッキーは目がいいと思うんです。
うちの前は空き地なんですけど、今その前の家が改築してて、そこの屋根に上がって作業している人を見つけて吠えてますから(´・_・`)

No title

クッキーポリス、今日は非番でしたか。
食パン咥えて自主トレ、ご苦労様です。

クッキーくん、よく天井のハエを見つけることが出来ましたねー。
わんこは目が悪いって聞くけど、すごい!!
ゆきだったら多分見つけられないと思います。
非番なのに頑張りました。( ̄^ ̄)ゞ敬礼
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
