スポンサーサイト


緊急出動

こんばんは
昨日に続き、クッキーポリス今日も大活躍

リラックマ君がテーブルから降りれず、困ってます。
急いで現場へ向かうクッキーポリス

直ちに、救助開始

必死に奮闘するクッキーポリス
頑張った甲斐があり救助成功

無事、任務完了
今日も、大活躍のクッキーポリスでした。


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

もんちゅちゅさん

クッキーは、手足長いですよ。まっ、カラダもデカイですけど。
体重が同じ位のポメと比べても手足は、かなり長いですね。
また、クッキーポリス出動命令がでると思うので、期待して下さい

No title

愛ちゃん

うわぁー警視総監賞なんて、滅相もない。
人の役に立つ事が任務ですからぁ^o^
〜敬礼〜

No title

マリリンさん

笑っていただけましたか!クッキーポリス度々登場すると思いますので、ご期待ください

No title

イケメンポリスさん、お仕事ご苦労様です!!
任務完了の笑顔がたまらないんだよねー。
テーブルの上のリラックマに届くってことは、
クッキーくんは手足が長いですか?
スタイルが良いのかな?
クッキーポリス、連日大活躍ですね。

No title

こりゃ~、警視総監賞だね。
だって、人命n(ー_ー?)ン? リラックマ救助だもん。
クッキーポリスの、どうだってお顔に、敬礼!

笑える~!!

クッキーポリス第二弾!
おもしろい(^O^)/

救助開始の顔 やりまっせ~(笑)
救助成功したときの顔 イケてる~(笑)
任務完了の顔も カッケェ~!!(爆笑)

クッキーちゃんに笑わせてもらいました(^v^)
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
