スポンサーサイト


立派な番犬

こんばんは
今日は残暑が厳しく蒸し暑い日でした。
こんな暑い日にクッキーは、どこに行ったのかと探すと。

ムム!こんなところに怪しい人影なら犬影!
こちらクッキーポリス
家の外に異常は無いかパトロール中


ソファーに上って駐車場側も確認

クッキーポリスは我が家の大切な番犬です。


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

yukiさん

カーテン潜るの好きですよね。
yukiさんが帰った時は、ワンちゃん達大歓迎してくれるんでしょうね

No title

はなポメさん

はなさんは、みんなにシッポふりふりなんですね。
クッキーは、初めて会う人にはかなり警戒してますから。
一度会った人には大丈夫なんですけど

No title

愛ちゃん

愛ちゃんワンワンパトロールいつもしてますもんね。
クッキーも影ながら賛助してました。

No title

マリリンさん

かっこいいなんて言ってくれて、ありがとうございます。
益々、見回りに励みそうです

No title

頼もしいですね!
うちのポメちゃんたちもカーテンに
潜り込んで外を眺めてますよ( ´ ▽ ` )ノ
帰って来たときはワンワン騒いでます´д` ;

No title

クッキーポリスお疲れ様です(。・ ω<)ゞ
可愛いポリスちゃん
ちゃんと番犬してくれるんですか?
お利口さん!!
うちは、いい人でも怪しい人でも
しっぽふりふりなんで番犬は無理です(^_^;)

No title

クッキーちゃ~ん、
わんわんパトロール、ありがとうございます。
異常なしですか。
愛が寝んねしている間に、お仕事してたのね。
働き者だなぁ~。

やる~!!

クッキーちゃん「カッケ~!!」

力強いクッキーポリス君ですね(笑)
「ビシッ!」の顔が凛々しいですよ(^O^)/
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
