スポンサーサイト


大変!ツノが生えた?!

こんばんは
大変なコトが起きてしまいました。
クッキーに、な、な、なんとツノが生えてるんです。しかも2本!

『うわぁー。クッキーなんだかオニみたいにツノが2本ある』と言うと

リビングの隅っこに行きイジイジとしてしまいました。
だから、『クッキーうそだよ。カワイイよ』と声をかけると、キラッと笑顔を見せてくれました

ツノがあるように見える原因はただ一つ、しばらくトリミングに行ってないので、全体的に毛がボサボサなだけ。

近いうちトリミングに連れて行こうと思ったママでした

ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

もんちゅちゅさん

クッキーは、コロコロ表情が変わるので、見ていて飽きません。
ゆきちゃんも、そろそろトリミングですね。
我が家のクッキーも近々行かなくてわ。

No title

クッキー&ちゃちゃさん

我が家のクッキーは毛量も多いので(~_~;)
かなりモフモフですね。

No title

あ、ほんとだ、つのが生えてる(笑)。
ずいぶんと可愛い子鬼さんですね~。
いじけている姿が、まるで人間の幼い男の子みたい。
クッキーくんは本当に感情表現が豊かですね。
毛量がすごいから伸びるのも早いのでしょうね。
うちもそろそろトリミングです。

No title

ホントに毛が伸びるのが早いですよね!

抜けても抜けてもまた生えてくるし!!

クッキーくんももふもふですね(*≧∀≦)

No title

マリリンさん

トリミング行って、10日も経つと伸び始めますから。
特にクッキーはトリマーさん曰く伸びが良いみたいです。
冬場は暖かくて良さそうだけど、夏は暑苦しいですね。

本当だ!

よ~く見たらツノに見える(笑)

そう言えばクッキーちゃん、髪の毛伸びましたね(*^_^*)
ポメちゃんってもともと毛が多いからちょっと油断すると身体が
倍になってしまうぐらい伸びますね(汗)

昨日のお耳inも可愛かったです(^O^)/
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
