スポンサーサイト


ウキウキるんるん

こんにちは
朝晩だいぶ涼しくなり、秋がそこまで近づいてきてますね。
クッキーは、今日も大好きなお散歩へしゅっぱ~つ
ドアの前で待ちきれないクッキー

お散歩の準備をするお姉ちゃんに
『早く行こう』とお誘い

いざ、しゅっぱ~つ

明日のお散歩も楽しみなクッキーでした。


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

yukiさん

これからは、お散歩には最適の季節ですから。
秋の植物見つけたらブログに載せますね。

No title

もんちゅちゅさん

わくわくしてる場所は家の階段なんですけど、階段三段目に顔が届くクッキーってやっぱりデカポメですよね!
これからの季節は、お散歩に最適ですね。

No title

はなポメさん

お散歩大好きクッキーは、雨の日はガッカリみたいです。
はなさんもお散歩大好きなんですね。
これからは、お散歩し放題の季節到来ですね。

No title

涼しくなると散歩も気持ちがいいですよね!
秋の植物見つかるかな〜?

No title

「わくわく」のおちりが可愛いねー。
涼しくなるとお散歩も楽しくなりますね。
ついつい長めの散歩になっちゃったりとか。
クッキーくんはお散歩大好きだもんね。
大好きなおかあさんとお姉ちゃんと一緒に、大好きなお散歩!!
いい季節になりますね。

No title

クッキーちゃんもお散歩大好きなんですね(*゚▽゚*)
笑顔がキラキラ輝いてます!!
涼しくなってきてお散歩しやすくなってきましたよね♪
うちもお散歩大好きなんで涼しくなってきて
うれしいです(^O^)
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
