スポンサーサイト


花火大会

こんにちは
昨夜は地元で開催される有名な全国花火大会がありました

毎年一万発の花火が夜空を照らます。
色々な花火が上がりとてもキレイでしたよ。
中でも、尺5寸玉は、すごーい迫力でした。

他にも色々な尺玉が上がりました


中でも、今年はキャラクター花火が沢山上がりました。
いまいち上手く撮れませんでしたが、今年初登場ウルトラマン
それにちびまる子ちゃん

お星さまもありました。

撮り逃しましたがキティーちゃんやドラえもん、スマイルマーク、ハート、カエルなど可愛らしい花火も沢山上がりました。
最後のフィナーレは1000連発の花火が夜空を彩りました。
また、一年後の開催を楽しみにしてます。
ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

yukiさん

クッキーは、残念ながらお留守番でした。
キャラクター花火って、丸い花火の玉の中に、上がる時と同じように形も色も敷き詰めてあるらしいですよ。

No title

もんちゅちゅさん

私の住んでる街で、一番人が集まり賑わう日ですね。
クッキーは、残念ながらお留守番でした。
近くで花火の音を聞いたら、すごい騒ぎになると思いますから。

No title

すごいですね!クッキー君も
一緒にみたのかな…?
キャラクター花火って角度に
よってきれいに見えなかったり
するんですよね(;´Д`A
でもどうやって作るのか不思議。

No title

クッキー&ちゃちゃさん

毎年、花火大会は天気がイマイチなんですが、今年は花火大会日和でした。
1000連発は、すごい迫力でした。時間にしたら、3分くらいでしたけど。
クッキーは、お留守番でした。花火より大きな声で吠えそうだったので。

No title

愛ちゃん

キャラクター系花火は、角度によってバッチリ見えました。
ウルトラマンも、ちゃんとした形に見えたのに写真に収められなかったのが残念

No title

すごーい、夏はやっぱりこれがないと!!
もんちゅちゅ地方の花火大会はショボいので、
大規模な花火大会が羨ましいです。
実物はきっとすごい迫力で、とても綺麗なんでしょうね。
クッキーくんも花火を見ましたか?
音を怖がったりはしないのかな?
今からまた来年が楽しみになってしまいますね。

No title

キャラクター花火も見たいし、フィナーレの
1000発の花火も見たいです!
すごいですね、1000発は!

クッキー君も行ったんですよね~!
怖がらなかったですか?!
わたしは今年は行かなかったです~。
熱海の花火もなかなかですよ!!

No title

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
さすが、有名ところの花火ですね、
見たこともない形の花火ばかりですよ。
特に、キャラクター系ですかね。
スゴイの一言!
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
