スポンサーサイト


フリスビー

こんばんは
今日は、クッキーお得意のお願いをされました

『何して遊ぶの?』と聞くと

少し前に、サマーSALEでゲットした布製のフリスビーを持ってきました。
早速、ポンしてほしいのかと思ったら
まさかのひっぱりっこ

その後、貸してくれたのでポーンすると、大張り切りで持ってきました

しばらく遊んで満足すると、お気に入りの長座布団の上に持って行き『貸して』と声をかけても、この表情

そして、最後はガッチリ手で押さえてニッコリ

今日もたくさん遊んだクッキーでした

ご訪問ありがとうございました
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

obvbme@gmail.com

腕時計 メンズ ブランド

No title

もんちゅちゅさん

クッキーは、取り返されなくない一心でひっぱりっこしてるんだと思います。
本格的なフリスビー、クッキーならできそうな気がします。
私達の知ってるポメラニアンの中ではクッキーの運動能力ハンパないと思いますから(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

マリリンさん

お久しぶりです。
我が家のクッキーも太りました。
気をつけていますが、やっぱりかぁ(~_~;)と言うかんじ。
太りすぎないように気をつけないと。
しょうちゃんも一緒にダイエットですね

No title

愛ちゃん

確かにフリスビーでひっぱりっこはチョット(~_~;)
でもクッキーは至って真剣にひっぱりっこしてました

No title

クッキーくん、フリスビーでその遊び方はどうなの(笑)。
でも嬉しそうだし、良しとするか。
涼しくなってお外を駆け回れるようになったら、
本格的なフリスビーにチャレンジしますか?
クッキーくんならやれそうな気がするなー。

たまりませんなぁ~!

久しぶりのコメントです(^v^)
(ブログは毎日チェック入れてます(^◇^))
相変わらず可愛いクッキーちゃん
特に首を横にする仕草たまりましぇ~ん(笑)

クッキーちゃん去勢手術後太ってませんか?
わが家のしょうちゃんは豚♪豚♪子豚♪に・・・(泣)
ただいまダイエット中です(汗)

No title

クッキーちゃん、新しいおもちゃが増えてたんだね。
フリスビーって、引っ張りっ子する遊び方もあるのか。ウムウム
楽しければ、何でも有りだよね~。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
