スポンサーサイト


クッキーの微笑み

私達家族は、いつもクッキーの微笑みの誘惑に負けてしまいます。



ハウスの中から出たくて無言の要求!
この笑顔にいつも負けてしまい、最後は結局こうなります。


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

tcfpmwb@gmail.com

ギャラクシーs4 カバー

vfpporapsq@gmail.com

ラルフローレン ポロシャツ レディース

qtvdafutjv@gmail.com

rayban クラブマスター

xfsxosr@gmail.com

adidas スニーカー レディース

No title

自分でおもちゃもってきて
こんなかわいい顔で誘われたら
遊ばないわけにはいかないですね〜
なんか、わたしの方が遊ばれそう。

No title

もんちゅちゅさん

ホントにクッキーはよく笑ってます。
人間の表情マネするんですかぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
クッキーの笑顔をみていると、ついつい私達も笑顔になってしまうんですよ

No title

はなポメさん

クッキーは、ハウスの中で、いつもニコニコしています。
笑っていれば、リビングに出れるのを知ってるのかも(≧∇≦)

No title

おねだりの笑顔はもちろん、
大成功の「にぱっ」の顔が本当に嬉しそうないい笑顔!!
クッキーくん、みんなが自分の笑顔に弱いってこと、ちゃんと
知ってるんでしょうね。
クッキーくんは本当に良く笑うわんこですね。
まわりが笑顔で接したら、わんこはよく笑う子に育つそうですよ。
人間の表情を真似するそうです。

No title

七色の笑顔を使い分ける
クッキーちゃん(*≧∀≦*)
こんな可愛いお顔されたら
何でもしてあげたくなりますよね♪
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
