スポンサーサイト


普段通りの一日

こんばんは
パパの大型連休も終わり、我が家はすっかり普段通りの一日です。
子供達の夏休みも残り一週間を切りました
さてさて、今日のクッキーは?

お姉ちゃんから新しいオモチャ?を貸してもらいごきげん
そして、食パンのオモチャを取り出し

いつものように念入りにクンクン
そして、カジカジ

沢山遊び、最後に長座布団の上でのびのび


オマケ
先日いとこと釣り堀に行き、金魚釣りをしたお姉ちゃん
大漁に釣りましたよ


ご訪問ありがとうございました
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

yukiさん

夏休みも、あっという間ってかんじです。
宿題は、お姉ちゃんは早目に終わらせてあります。
上のお兄ちゃんは、受験生なので宿題も多かったんですが、なんとか読書感想文だけになりました。
クッキーの、伸び伸びポーズは私も大好きです。

No title

もんちゅちゅさん

夏休みが終わってしまうとクッキーはさびしくなると思います。
長い間、お姉ちゃんといましたからね。
金魚は、たくさん釣っても持ち帰れるのは2匹だけです。
でも、我が家で金魚が長生きしたためしがないんで、お店の堀に返してきましたよ

No title

はなポメさん

メロンパンのオモチャあるんですね。
クッキーは、パンだと思ってるかは
不明ですが、いつもカジカジしてます

No title

あれ、もう夏休みあと一週間ですか?
早いんですね!
宿題は終わってますか?( ´ ▽ ` )笑

クッキーくん伸びてるー!
かわいいですよね、このポーズ*
わたしもとなりで伸びたくなっちゃいますっ

No title

クッキーくん、本物のパンをかじってるみたいに見えますよ(笑)。
もうじきお姉ちゃんの学校が始まって、
クッキーくんはさびしくなるでしょうね。
何だかんだ言って、夏も確実に終わりが近づいています……。
このたくさんの金魚、この後どうしたんですか?
全部飼っちゃう、とか???

No title

お休みってどうしてあっという間に
なんでしょうか(>_<)
クッキーちゃんは普通の日常でも
たのしんでるね(*´ω`*)
うちも、メロンパンのおもちゃあります!!
クッキーちゃんはちゃんと「パン」ってこと
わかってるのかな?( ´艸`)
釣り堀で金魚釣りってはじめて聞きましたー!!

No title

愛ちゃん

このオモチャは、ひっぱるとビヨーンと伸びるオモチャです。
長く遊ぶのは危険な予感がしたので、あっという間に没収でした。
金魚釣りは、お腹を空かせてた金魚ばかりだったので、面白いように釣れてました

No title

クッキーちゃん、おもしろそうなおもちゃを貸してもらったね。
しかし、これは、何だ、何だ???
えっ、金魚さん、釣りですか。
金魚すくいしか、知らなかった。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
