スポンサーサイト


おいもん&流しそうめん

こんばんは
2日ぶりの更新です。
先日買った、チョイあげシリーズですが、今日は新しいものをクッキーにあげました。
名前はおいもん!

早速クッキーに『おいもん食べる?』と聞くと、初めて聞く言葉に首をかしげまくり!

そして、もちろんたべますと伏せマテをしたクッキー。おいもんにくぎづけ


美味しくて大満足のクッキーでした。
そして、我が家はと言うと
大自然の中の流しそうめんを食べにいって来ました。


大人¥1100で食べ放題
お腹いっぱいそうめんを食べました

ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

もんちゅちゅさん

おいもんクッキーも気にいったようです
袋をガサガサすると、すぐに反応して走って来ます。

No title

愛ちゃん

オヤツたくさんあるので、しばらくは困りません
クッキーも新しいオヤツに魅せられてますよ
流しそうめんは食べすぎてしまい、しばらく食べたくないです

No title

yukiさん

大自然の中だったんで、寒いくらいでしたよ
クッキーは今回もお留守番でした。
まだクッキーを連れて遠出してないんです

No title

ゆきも実家のポメも、おイモのおやつが一番好きみたいです。
クッキーくんも気に入ったかな?
この首かしげポーズがたまらないんですよねー。

普通にお素麺を食べるより、
流しそうめんのほうが絶対に美味しい!!と思います。
もんちゅちゅも食べ過ぎてしまいそう……。

No title

クッキーちゃん、おいもん、美味しかったみたいだね。
まだまだ、おやつ、たっぷりあるみたいだから、
しばらく、楽しめちゃうね。
流しそうめん、美味しそうです。
ついつい、食べ過ぎてしまいそうですけど~。

No title

おおー!本格的な流しそうめんですねっ
わたしも一度はやってみたい…。
自然の中だから涼しそう*

クッキーくんはお留守番??
おやつもらえるならお留守番も
悪くないなって思ってるかもしれませんね♪

No title

はなポメさん

我が家も本格的な流しそうめん食べたのは初めてでしたが、かなり盛り上がりましたよ。
でも、みんな食べすぎてしまって、しばらくはそうめん食べなくていいです(~_~;)

No title

おいもんっていいネーミング
ですね( ´艸`)
クッキーちゃん首をかしげて可愛い~♪
流しそうめんってお店で食べられるんですね!!
やってみたいなぁ(゚∀゚)
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
