スポンサーサイト


チョイあげシリーズ

こんばんは
今日も夕方は少し涼しくなり、お散歩には最適

クッキーは、るんるん気分でお散歩を楽しみました

お家に戻り待っていたのは、チョイあげシリーズのおやつ!!
最近お留守番が多かったクッキーに、新しいおやつを買ってきました。
お散歩後、早速どれがいいかクッキーに聞いてみました。


ひとつずつクンクンして品定め
クッキーが選んだのは?
ささみんと言う、ささみ風味のオヤツ

お利口さんに待てをしてから、お姉ちゃんにもらってましたよ

ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

もんちゅちゅさん

クッキーは、ほとんど尻尾がクルンとしています。今にも頭にくっつきそうなくらい(≧∇≦)
気分がだだ下がりの時は尻尾も下がってますけど

チョイあげシリーズ色々買ったので、徐々にあげたいと思ってます

No title

クッキー&チャチャさん

ささみんと言う名前は、ゴマのサプリメントセサミンのパクリだと思います。
見た目はさきイカみたいな感じですよ

No title

はなポメさん

チョイあげシリーズ色々あって迷ったんですが、なるべくカロリーの少ないものを選んで買いました。
新しいものすきのクッキーですので、どれをあげても大喜び間違いなしです

No title

少しずつですが涼しくなって、
朝夕はお散歩に出る時間が増えてきそうですね。
クッキーくん、相変わらずいいお顔でお散歩してますね。
尻尾もくるりと上がって、るんるん気分が伝わってきます。

チョイあげシリーズ、少しずつあげられるから便利ですよね。
色んな種類があるし。
ササミチップと豆乳ビスケットがお気に入りです。

No title

ささみんって名前が可愛いですね!

クッキーくん、ちゃんとお留守番にマテが
出来てえらい!!
うまうまもらえて嬉しいですね!

チョイあげすごいいっぱいですね!!
クッキーちゃんお留守番頑張った
かいがあったね♪( ´▽`)
待てもお利口さんに出来るんだね!!
期待に満ちたお目々が可愛い♪

No title

yukiさん

クッキーは独り占めできますけど、オヤツは太るので、できるだけ最小限にしてます
ホントは多頭飼いの方が犬社会を学べますからね

No title

愛ちゃん

愛ちゃんも同じオヤツ買ったんですね。
チョイあげシリーズ格安なのに、今回は更に格安で4袋で¥300でしたよ

No title

いろんな種類のおやつを買ってもらったんですね♪
わたしの実家は4匹なので取り合いですよ〜
クッキーくんは独り占めできるからゆっくり
味わって食べれますね( ´ ▽ ` )

No title

あれまっ、クッキーちゃん、偶然。
愛もね、今日、このおやつ買ってもらったんだよ。
ご近所のペットショップの500円サービス券が、
8月20日までの期限でね、期限が切れないうちにって。
お手頃価格で、いろんな種類があるんだよね。
さて、クッキーちゃんは、どれから食べるのかな?
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
