スポンサーサイト


ラーメンケーキ

こんばんは
みなさん、ペルセウス座流星群は見ましたか?
私は、息子と夜中の3時に起きて見ましたよ。
流れていく星は、ゆっくりと流れていくのと、シューっと流れていくのとが沢山見えました。

さてさて、今日は連休4日目。
我が家は、喜多方にラーメンを食べに行ってきました。

喜多方に行ったら必ず行く、まこと食堂!沢山の芸能人のサインが飾ってあるんです。最近では、八重の桜の綾瀬はるかさんが来たみたいですね。
もう一軒目的のお店は、スープがなくなり早々に閉店してました。
なので、今回初めて行った、食堂なまえ

私的には、普通でした。ラーメンも撮り忘れました

それと、喜多方ラーメンせんべいって言うのが売ってたのでお買い上げ!
薄いラーメン味のおせんべい!ナルトものってます

なかなかの美味でしたよ。
それから、これ何に見えます?

なんとなんと、ラーメンケーキ

気になるケーキの味は、プリンの上にラーメンに見たてたモンブラン。チャーシューやナルトはチョコ、ネギに見たてたピスタチオ、スープに見たてた紅茶味ゼリー!かなり食べ応えがあり美味しかったです。

帰宅後、今日もお利口さんにお留守番していたクッキーをお散歩へ

夕方になり、いつもより大分涼しくお散歩には最適でした。

ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

もんちゅちゅさん

喜多方ラーメンは醤油ですね。
私も個人的には豚骨派です。しかもこってりが、好きですね。
連休中クッキーはお留守番が多くて少々かわいそうですが‥
お利口さんにお留守番しています

No title

愛ちゃん

ラーメンは暑くても美味しいですね。
ラーメンケーキは、見た目の割には普通の味ですよ。
この他にも、たこ焼きシューとかあるんです

No title

喜多方ラーメンは醤油ベースですか?
もんちゅちゅは豚骨派ですが、醤油系も美味しそうですね。
(こっちではお店のラーメンも大抵豚骨なのです)
ラーメンケーキ、すごくそっくりに作ってあって驚き!!
もんちゅちゅも絶対買ってみると思います。

クッキーくん、夕方の散歩はどうでしたか?
風が吹くと少し涼しく感じましたね。
もっともっと涼しくなってくれるといいんだけどなー。

No title

喜多方ラーメン、いいですね。
暑くても、ジュルジュルって、食が進んでしまう。
なになに、ケーキのラーメン?
テレビで観たことがありますが、実際のお味が気になるなぁ~。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
