スポンサーサイト


BBQ

こんばんは
大型連休3日目、我が家は庭でBBQをしました。

まずは、子供達が楽しみにしていた焼き鳥から
子供達も大きくなったので、自分達で焼けるようになりました。
いとこも誘ったので、4人で頑張って焼いてました。

そのあと、焼き肉を焼いて食べました。
夜は、今年初花火をして盛り上がりましたよ

その頃クッキーはと言うと、すっかり食欲旺盛になりニコニコ顏でごはんを食べてました


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

もんちゅちゅさん

今年は、例年になく夏満喫してます
クッキーは、エアコンのおへやで快適?に過ごしてますよ
最近はすっかり食欲も戻り安心してます

No title

BBQに花火、夏の醍醐味を満喫してますね!!
焼き鳥も焼肉も、自分たちで、しかも外で焼いて食べると格別の
味がしますよね。
クッキーくん、すっかり食欲戻りましたか?
ニコニコ顔を見る限りでは、元気いっぱいみたいですね。

No title

はなポメさま

BBQにビール最高の組み合わせですね。
外で飲むビールも、これまた格別ですからね。
クッキーも、夏バテを脱出したのか食欲旺盛ですから。
まだまだ暑い日が続きますから、熱中症には十分気をつけましょうね

BBQいいですねー♪( ´▽`)
焼き鳥美味しそう♪
ビールに焼き鳥…
考えるだけでヨダレが…(≧∇≦)
クッキーちゃんも
美味しいご飯よかったね!!

No title

愛ちゃん

おじゃマップでBBQやってたんですね。
外で食べると何であんなに美味しいのか?不思議ですよね。
クッキーは、お外は暑いのでお家の中で匂いだけ楽しんでました

No title

ちょうど今日ね、録画していた「おじゃマップ」を観たんだけど、
BBQの内容だったよ。
それで、クッキーちゃんのお家、BBQでしょ。
いいなって、思っちゃった。
お外で食べるのって、美味しいですよね~。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
