スポンサーサイト


昨日の続きの話

こんばんは
昨日の、ブログで紹介した、せんべい王国で焼いた大きなおせんべい
もったいなくて食べれなかったんですけど、とっておいても湿気ってしまうので、とうとう今日食べちゃいました。
たべる前にクッキーと並べて記念撮影

そして、匂いだけでもクッキーにおすそ分け

あまりの大きさにビックリして腰が引けてました
そーいえば、昨日載せ忘れてましたが、せんべい王国には色々な芸能人も来たらしく、サイン入りおせんべいが飾ってありましたよ。
それに、見本で飾ってあったおせんべいに描かれている絵は、さすがプロって感じで素晴らしかったです

あっ、そうそう肝心のおせんべいの味は、とっても美味しかったです。かなりの堅焼きせんべいで顎が疲れちゃいました

ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

もんちゅちゅさん

ワンコは、おせんべいはダメなんですね。
勉強になります。
ワンピースのチョッパーは作者が書いたものではありません。
でも、凄く上手ですよね。
何より、おせんべいに書いてるんですからね

No title

yukiさん

夏の水族館は、涼し気で良かったですよ。
手焼きせんべいは、醤油味も自分でハケで塗ったんですけど、丁度いい感じに味がついていて美味しかったです

No title

クッキーくん、モデル料は匂いだけだったんだね(笑)。
塩分が多いから、わんこには人間用おせんべいは食べられないんだよー。

チョッパーのおせんべい、可愛いなー。
これって、ワンピースの作者さんご本人が描かれたんでしょうか???

No title

なんだか楽しそうなところに
いってきたんですね!わたしも水族館
行きたいんですよ( ´ ▽ ` )ノ
ばかうけのところも楽しそう!!
大きなおせんべい、ほんと食べるのが
もったいないですね( ゚д゚)
クッキーくんの絵もうまいっ*
それにしても顎が疲れるほど堅いだなんて
ますます食べたくなってきました〜
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
