スポンサーサイト


嬉しいお知らせ

こんばんは
今日は、嬉しいお知らせがあります

なんとなんと、数日前に破壊してしまったお気に入りのオモチャ!
三代目が手に入りました。

今日たまたま寄ったペットショップで見つけたんです。同じものを!!!
しかもSALEでかなり格安でした。
本来は、長い棒の先に紐付きボールのオモチャ。
クッキーが遊んでるうちに破壊してしまって(−_−;)
一代目、二代目共ダメになってしまったんです。
今回まさかの三代目。
大切に使うはずもなく、お姉ちゃんと一緒に大はしゃぎで遊んでました。

お姉ちゃんいわく、クッキーつり!だそうです。
この他にも、布製のフリスビーも購入しました。
また、しばらく大好きなオモチャで遊べるねクッキー。

あっ、それから今日は朝食夕食共に食べましたよ。
みなさんのアドバイスをもとに、お家にあったワンちゃん用のミルクゼリーをトッピング!もちろん完食でした


ご訪問ありがとうございました
今日も、ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

もんちゅちゅさん

ホント毎日暑くて暑くて。
夏バテしないように、しっかりと食事は取らなくちゃですね。
3代目のオモチャ長持ちさせたいけど、またすぐ破壊しちゃいそう(・・;)

No title

そうそう、お気に入りのおもちゃが壊れると同じものを捜しちゃうんですよね。
クッキーくん、同じのがあって本当に良かったね。
今度は大事に遊んで長持ちさせようね。
「クッキーつり」、ナイスなネーミングです(笑)。

おお、朝ごはんも夕ご飯も完食!!
よかったー。
しっかり食べて体力つけて、まだまだ暑い日が続きますよー。

No title

おっ、3代目が来てよかったね~。
また、楽しく遊べるね。(^_-)-☆
ご飯完食もヤッタネ!
暑くても、食べて夏バテ予防しなきゃだもんね~。

No title

クッキーちゃん夏バテですか。
ご飯食べてくれるようになって
よかったですね!!
おもちゃでも元気に遊べて
一安心ですね(^O^)
これからも、暑い日が続きそうですね…。
エアコン付けて水分とって
頑張って乗り切りましょう!!
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
